パトロン募集

 贅沢をしたいというわけではありません。

ただ、生活が厳しいばかりの日々に疲れを感じていました。

少しでも、節約から解放されたい。

伸びやかに、お金を遣ってみたい。

そんな気持ちから、いつしかパトロン募集に興味を持つようになった29歳のOLです。

お金持ち男性に囲って貰う。

お金を支援して貰う。

生活を助けて貰う。

なんて魅力的な関係なんだろうと、想像するだけでもウキウキ気分になってしまいました。

 

 実際はというと、パトロン募集の方法が全く分らなかったのです。

だから手を出すことが出来ていませんでした。

パトロンを探す情報は、中学時代からの友人に教えられることになっていきました。

LINEで、お喋りをしていたときのことです。

お金持ち男性に支援してもらっていると言い出したのです。

「どうやって出会えた?私もパトロン募集したいの」

「有名すぎる出会い系アプリを利用しただけなんだけどね」

お金持ちも利用するアプリの中で、地道な活動をしたと言います。

最終的に、デートだけで大きなお金を手に入れたと教えてくれました。

 

 アプリの中でパトロン募集することにしました。

時間が必要。

我慢も必要。

友人に言われた通り、兎に角頑張って掲示板投稿をつづけていきました。

 

 会社役員男性からのお誘いがやってきた時、飛び上がるほど喜んでしまいました。

初回はカフェで面接でした。

そして待望のお食事デートに繋がり、とてつもない6万円という収入が発生してしまったのでした。

 

 私との食事が気に入った男性から、継続契約して頂けました。

月に2回ほどになるのですが、都度払い6万円のお食事デートです。

一気に節約から解放されました。

体の関係を作らないところも負担になりません。

美味しい料理までご馳走していただけます。

至福のひとときが、大きな収入になっています。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。